プロフィール
 このホームページは、突然、2003年3月下旬、単身先から家に帰ってきた翌日の朝、脳出血に見舞われ入院の1年後に
何とか職場復帰が出来るまでの間、自宅療養中に頭のリハビリのため作り始め、続けてきたものです。

 病気になり、自分の今まで全てを失くしてしまった様に感じました、どうして、何でと、夜、病院のベットでは、同じことが頭の
中をぐるぐると駆け回っているばかりでした。

 その頃は、仕事に戻れるだろうか、家での生活は出来るのだろうかと不安が大きかったのですが、仕事に、家に戻ることを
目標にリハビリを懸命に、自宅療養では、家の周りをよたよたと歩き、家の中ではパソコンに向かいました。

 ホームページは、同じ立場となった方々の作られたものを見て、元気をもらい、励まされたように思い、真似をしながら作り
ました、今年、2019年になって16年目となりました。

 「神様のくれた時間」とは、もしかしたら、この時は、神様がくれた時間なのだから、一生懸命生きろと言っているのかもしれ
ないと思ったことからです。 最近、昔のことを思い出して「彼方の夢の間」というページを追加しました。
                                                                  平成31年1月

名前:ALL(ハンドルネーム)
住い:千葉県
略歴:1953年茨城県結城市に生まれる
    1971年県立川崎工業高校卒
    1977年明治大学農学部卒
    1977年農林省関東農政局に採用される
    2015年定年退職
属性:66歳、男性、左片麻痺(2級1種)
職業:非常勤職員
趣味:ドライブ、読書、パソコン
資格:1級土木施工管理技士
    第二種情報処理技術者

戻る


 

 

 

inserted by FC2 system